tDiary作者のたださんが、Wiki cloneを開発してるらしい。使うことはないだろうけど、一応メモ。
久しぶりの陸上競技場での観戦。この遠い感じ、すっかり忘れていました。試合のほうは開始早々面白いようにドリブルをされて早速1失点。どうなることかと思ったけど、なんとか10分過ぎぐらいからは落ち着いた試合になりました。バックチャージを全くとらないのはどうかと思ったけど、主審が流し気味だったのもあり、何とかジュニーニョも我那覇も止めていました。
今日の交代組では、要田がなかなか効いていた気がします。楽山は、まだまだ判断スピードが遅いのかなという感じがありました。
前節とは対照的に、得点の気配あふれる試合でした。 フィジカルで押してくるフロンターレを苦手としているのは相変わらずのようです。 勝ちきれなかったのは、鈴木規郎がいるチームにゴール正面でのフリーキックを与えてしまい、さらに壁に穴を開けてしまったことが原因。
長いボールで裏を狙ってくる神戸との相性もありますが、松本の守備の堅さが光っていました。 左サイドで結構裏を取られていたのとは対照的に、右サイドではほとんどチャンスを与えなかったと思います。